「風景」 一覧

漁網

渡良瀬遊水地の川の風景

2013/12/20   -写真, 風景

渡良瀬油水地は広大な自然を有しており、貴重な鳥や植物の宝庫になっています。
しかし写真を写そうと行ってもその広大さゆえに、絞り込むことが出来ず私にはとても難しい撮影地になっています。

写り込み

心象的な風景写真

2013/12/20   -写真, 風景

何かに見立てて、想像をめぐらすことのできるような写真を写したいと思っていますが、失敗に終わることがほとんどです。
これらの写真も良い写真とは言えないかもしれませんが、残しておこうと思いました。

竹藪

旅で出会った夏の思い出

2013/12/20   -写真, 風景

さまざまなところに行った時に写したまとまりのない夏の風景ですが、私はその出会いをとても懐かしく思い出しますが、自己満足の写真かもしれません。



虹の裏見の滝

日光・奥日光の夏の写真

2013/12/20   -写真, 風景

日光・奥日光の日の出の時間帯は素晴らしい光景を見せてくれます。
しかし何度も通ってもどんよりと雲が立ち込めていたり、霧で何も見えなかったり、少し時間が遅くなったために焼けるような朝が来ていたりと思い道理の風景に出合うのもまた難しいことです。

写り込み

水のある風景

2013/12/20   -写真, 風景

静謐な山奥の沼は四季を通してとても魅力的ですが、光を上手にとらえることがム透かしいため思うような写真にはなりません。
しかしいつかは良い写真が写せるのではないかという思いで、撮影に行っています。

光徳

雪の奥日光の風景

2013/12/20   -写真, 風景

冬の奥日光は素晴らしい雪景色を見せてくれますが、新設の上を歩いて写真を写しているとすぐに疲れがやってきます。
しかし、その美しさを表現できないもどかしさばかりが募ります。

Copyright© カメラ&フォトルーム , 2017 All Rights Reserved.